FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

一生に一度は泊まりたいホテル 



珠海から夜には澳門に戻りマカオで最大級のカジノホテルへシャトルバスを使って移動。ベネチアンというホテルなんだけど規模が普通じゃない!!一泊90ドルのGHに泊まるブヒにはまるで無縁の超絶一流ホテル!だけど値段は実はそうでもないという謎・・全室スイートで二人で泊まれば一泊1万で済む位だそう。案内してくれた人に話し聞くとマカオはカジノの収益が凄まじいそうでホテルや飲食は安く済むようになってるだとか・・それでも安い所で一食70ドルとかだから俺からしたら決して安くないんだけど・・

どこのホテルにも大概カジノが施設としてあるんだけどここは規模が東京ドーム一個分はカジノあります。端から端が見えないんだもんhh更にショッピングモールやシルクドソレイユ公演専用ステージもあり説明しきれないけどディズニーシーとビーナスフォートを足して何倍にもした感じ、それが建物内にあるからねwww川が流れて船が行き来してた@@
P1030336.jpg
P1030346.jpg
P1030349.jpg
P1030351.jpg
P1030350.jpg

ここは落ち着かないという事で別のカジノを何店か見学して中規模カジノのWINでいざ本番!馴染みないからまずはスロットか大小という単純なゲームにしようかなと考えてたらバカラかBJしか行かない雰囲気@@それでもまずは見かなと思ってたらとりあえずここは500張りなさいとの事、試しに張ったら一瞬で二倍の一万円にwwwその後はひたすら300張りで少しずつ増えるも強気張りした瞬間一気にかっさらわれTTまあ結果ボロ負けしました;;言い訳させてもらうとカジノは24時間営業、スタートが深夜12時位で翌日の予定もあったし時間の制約もあって大きく賭けざるをえず・・目標金額が10万勝ちだったのも少ない時間でやるには難しくh一時は7万かってたんだよおお><こんちくしょうが!中国人の富裕層は頭悪いのかな、25万だとかありえない張り方して自爆してる人大勢みましたwブヒはというと頭の中はカイジ語録が駆け巡り、いっその事のまれろ!とか運武天武じゃない!とかwwwうんちくたれたって所詮直感だぜあんなん!!クレバーな人もいたりまあほぼ中国人だったけどね、疲れたけどおもろかったZzz

勝ったらホテル泊まって翌日マカオタワーでバンジージャンプと観光予定だったんだけど惨敗の為そのまま明け方5時に案内役の方のホテルの床を借りて就寝Zzz二時間睡眠で香港に帰還となりました・・

P1030353.jpg
P1030352.jpg
P1030356.jpg

なんでもかんでもやたらとゴージャス!カジノ内は撮影禁止なのでエスカレーターから撮影。ここはいつかハネムーンできたいですね。ディズニー好きな女の子なんか大はしゃぎ間違いなし!ちなみに宿泊施設以外は部外者もタダではいれまっす

スポンサーサイト

[edit]

« 自信喪失&自己嫌悪  |  男の夢@w@ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://buhijiro.blog.fc2.com/tb.php/35-497c2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。