11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

勘違いでした南無 

UKに来てもう一ヶ月でしょうか?

以前いたチャットワース39番地からリーズの病院経由で引っ越しまして

今現在もロンドン北部のセーフハウスで過ごさせてもらってます

リーズでの治験にも落ちたんですが会社の計らいで年越しまでお世話なる事に

会社によって対応に差があるようですが今の会社の社長さんが本当にええ人でして助かりますほんとに

ここで出会った日本人は色んな人がいてロンドンやダブリンやトロントやベルリンだとか各国で留学やワーホリしてる人に自分と同じように旅してる人がいたり若い人が皆無で個性派ばかりで凄い刺激受けましたね。

短い期間旅して気づいた事の一つが

俺学生大嫌いという事!自己満足で自分って凄くね?とか勘違いしてSNS連投してる馬鹿も嫌い!己の旅をひけらかしてどうにか金稼ぎに結びつけようとしてる奴も大嫌い!←こういう奴ホント多くて反吐が出る

俺自身が世界プラプラしてる人って認識された時にさ、あ~あの人みたいな事してるのね(上記の人種)って思われるとまじ心外だからね、全然ちげーからやってること!インド等で出会った人等が俺的に本当の旅のスタイルだと思ってる。

年取ってても馬鹿はいるけど若い奴のがやっぱアホ多いからここにいる人達は濃くて色々分かってるし凄く楽、こんな事いってる時点で俺もちっさいんだけどね、ムカつくから真実を書くwSNSでこれ言っちゃうとスゲー敵作るからねwww

100ヶ国以上回ってる人もいてイラクやアフガニスタンだとかの話し聞いてるとクソおもろい、戦争してる国除けば行けない国は無いようですね。

俺なんかアフガンって聞いただけで震え上がるけど経験値高い人には場所選んで情報集めれば普通に行けるらしい、(俺がイスラエルやエジプト滞在時、勝手なイメージで危険だから心配とか言われるのと同じ)国の境界線はあれど国まるごと危険なのではなくて一部の部族や組織が危険なだけで国民全員がテロリストな訳はないしね、まぁテロリストだけが拉致する訳じゃないけども。

それにしても女性一人旅ってやっぱリスキーだし不便だよなぁ・・

男で生まれてそうゆう面ではホント良かったなと思う

世の男性は秩序がなければすぐレイプに走る。俺が女だったら怖すぎる、捕まらなければ、例え捕まるとしても、構わず襲うってね・・

俺が関わった国の奴らでもマジで頭悪い奴らいっぱいいたし、教育は大事だよなって心底思うわ、それと宗教とかいうのもいらねえわやっぱ。人間には元々残虐性があるとか言うけど人に頼まれても虐殺とか殺人とか俺には出来ないけどねぇ・・まぁそこらの話突っ込みすぎると分けわかんなくなるから書かんけど

宗教で人心をコントロールしてるだけにしかみえねえしあれ糞でしょほんと

世界から「無知」「強欲」「色欲」「宗教」除けばかなり平和になると思うんだけどどうっすかね?

話しずれたんけども

ここにいた人が良い事言ってたんだよね
「自分がどうとかそんな事いってるうちは駄目、周りがどうとかそんな事言ってるうちも駄目。いっその事突き抜けりゃいいんだよ、自分を信じていい感じでね・・」

会話の流れも記述してないし意味不明かもしれないけど色々悩んだりしてた時だし彼は俺の為にそう発言した訳じゃないけどフッと肩の荷が降りた言葉で俺の中の名言集に追加ですな

他にも沢山話したけど笑い話の中でも光る言葉は多くあったし、口だけとかそうゆうことじゃなくて人に考えさせるような言葉って発言者にそれだけの説得力がないと聞き手としてはすぐ気付いちゃう様に(悪い意味で)その人の人間性や生きてきた経験が含まれて初めて言葉に重みが出て共感出来たり考えさせられるんだよなぁ。って改めて気付き考えさせられた。彼と出会えたのは俺の財産になったよマジで


彼だけじゃなく完璧な人なんかいないけど尊敬できる光る物を持ってる人が何人もいてそれだけでここにきた価値はあったかな、お互いを深く知り合うのはやっぱ同じ言語じゃないと無理かもしれないね、ずっと一人だったからもあるけど日本人と深く話し合うのも大事だね、俺自身強い人間じゃないしねw出会いってやっぱオモロ、日本いたら絶対話さないタイプと目茶苦茶話すしなぁ

どんな人でも心の隙間ありますしね、喪黒福造はそこを突いて破滅させる訳だけどw寂しい人はロンドンくれば散歩程度付き合いますよ(・∀・)誰も来るわけねえケドなw出不精だけどテレビや町中はクリスマスムードなってきてるね

どうぞみなさん良いお年を?メリークリスマス?イスラムとか他宗教はどうすごすのか気になるねぇ~


最近オレ愚痴しか言ってなくねwww
あ、1月半ばには帰国します
スポンサーサイト

[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。