02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

最後の最後までインドクオリティ 

只今ネパール時間朝7時過ぎ、ここにきても7時前起床の癖は抜けずZzなんて健康的なんでしょうか、日本いた時こんあに継続して早起きなんて小学生の頃のラジオ体操以来かもしれん、夏休み近所の公園行ってラジオ体操ですね、スタンプ一定量貯めるとお菓子ボックスかなんかもらえるから頑張って通った記憶があります。

バラナシいつかもう一度いきたいですね~。デリーで株大暴落したんけどバラナシで一気にインド好きになっちゃったよコレ^^ある夜ラクシュミーGHのガイドラヴィの誘いで夜のボート乗船パーティーに参加。彼のカーストは先祖代々船乗りらしいんだが横のつながりで色々な商売をしとる。ガイド エージェンシー シルクショップ +ガイドなのにもかかわらずほぼ毎日プラプラ俺らの遊びについてくる。実際彼が教えてくれる店はどこも安いうえにおいしい店ばかりで何度かやっぱり疑ったりはしたけど結果的に疑った事を多少後悔。単なる日本メーカー好きな(日本女子好きな)アホで人のいいインド人だったw
IMG_6077.jpg
彼は嫁さん日本人で今頃は北海道で過ごしてるはず、まれにいる紳士タイプインド人っす

春休みなのか若い学生パッカーが良く目について旅慣れてない人が多かったからか騙されちゃってる人凄い数いましたね、デリーからの入国はやっぱあかんですなwまぁいきなり相手がインド人じゃわからんでもないが(笑)男性コンビでさえカモにされてるわけでして女性の一人旅はきつそう、俺は男だし体系的にもやしっこではないのでゲイに犯される心配もないんで(デブ専にはうけいいのかもしれんが)何が最後あるかっていうと「こんだけ親切したんだから金くれよっ!」がせいぜいですね最悪でその程度。女子の場合「親切したんだからSEXさせろっ!」ですからね・・で断りゃ冷たい女だから嫌い!!とか意味が分からん・・前回も言いましたがインド人の男性かなりアホですよほんとw同族女性侮辱されてる気がして腹立ったし奴らプライド高かったりもあるから何度かガートでマジ喧嘩しましたよ、紳士的な方もいますけどね。
ガートで過ごしてると良くわかるんだけどみんなナンパに夢中、特に一人でいる女性ターゲットにしてる、ぼったくるとかはないですね、あくまで横つながりでよその店使わせるんじゃなくてなるべく身内の店利用してほしいからの商売の声掛け+あわよくば〇〇〇みたいな感じ。保守的というか固定概念が強くて中国人に似てる所ありますね、人の意見聞かない、自分が正しいと思い過ぎ、ったくうざってぇ・・ほんと俗なる物と聖なる物の入り混じった変な街
DSC_1441.jpg
バクシーシ

DSC_1439.jpg
ビリヤーニ待ちの間知り合いのアイスクリーム屋の店番変わられるアホラヴィ

DSC_1454.jpg
船上でビールとビリヤーニで一杯しながら談笑

インドビザのリミットが私の誕生日前日だったんすね、よくある数日越えても罰金(賄賂?)少し払えばイミグレ越えれる話があったんすがその時点でこっち負けてる訳で相場が実際の所不明だしいくら吹っかけられても勝てないんで30日目の早朝出発に決定。数日一緒だった仲間や顔見知りになった現地人にお別れを言い門限手前で宿に戻ると様子おかしい日本人男子が@@

話聞くと詳しくは省きますが睡眠薬強盗にあった直後でまだ薬がガンガン効いてる様子、効果的な助言も得られず共に行動してる人間もいなくその様子があまりにも可哀想でぶひたん一肌脱ぐ事に決定(一日ビザリミットオーバー決定)翌朝さっそく日本の携帯所有してる人とラジャシルクの人間を紹介、カードと携帯を止めウエスタンユニオン経由で送金手続き完了で最後の難関ポリスレポートの発行に警察署に向かう。もうねインドの警察駄目だわw英語ほぼ通じねえし明らかにめんどくさがってスゲー嫌がられる。睡眠薬強盗だつってんのにミッシングレポートだし、これじゃまるで自分で落としました~みたいな内容で保険適用すんのか不明だが一応スタンプゲット!

推理だけど現場検証とかすんのが糞面倒なんじゃないかなと、犯人がいる場合現場が明確な場合現場検証するシゴトが彼らに増える訳でそもそも逮捕する気がない、だから犯行も平然と行われるし改善されないよね、警察機構の給料が安すぎて威厳もなく腐ってるって国多すぎ。
賄賂払わなきゃ捜査しないとか動いてくれないとか逆に違法行為しても賄賂で解決、そのため密告システムあって共謀して旅行者はめるとかあるし。
日本の警察あーだこーだ言われてるけど大分ましだよね、弱者や被害者がいれば一応は助けてくれるんだしさ。
それとむかつくのが大使館、現地駐在員や政府関係者だとかの保護は積極的なくせして一般の旅行者に冷たすぎ、大使館に相談は電話だと結局たらい回しで遠まわしに助ける気ないのがすぐわかる。首都にあるのが多いけど旅行者の場合被害あったりするのが首都とは限らない。
窓口いくしかないですね旅券関係のトラブルの場合、さすがに面と向かってどうにもなんねーっすとは言わないだろうw
DSC_1491.jpg
クンプメーラ目的で4hかけて行ったアッラハバートのガンガー沿い会場にて

DSC_1480.jpg
大道芸人が少しいて一般人がただ沐浴してるだけ・・ババが全然いなくて何しに来たのか超絶意味なしにこれまたマジ切れ!!5人でいったんだけど同行したインド人はただこの町にある風俗に行くのにタクシー代金をシェアしたくて嘘こいたらしい・・

f1ed8ead843d583ee1dc6bc0e25b14b7.jpg
67fcd848770c0c3a0416d653ac094bec.jpg
本来はこうゆう感じを近くで生でみれたはずなんだが何のために急ぎ足で少しぼられつつきたのか謎・・フルチンで集団沐浴しつつ競技って絶対見応えあるでしょうに(6年に一回だけだし・・)

翌朝早朝5時ローカルバススタンド向かう最後のリクシャ利用でインドで最後の大ゲンカwww100つったべ糞野郎が!150ダヨアナタ!早朝の為真っ暗で人気も無いから足元みやがる、こうゆうパターンでの戦いほんと多いわ・・あ~ボッコボコに凹ませたいこのアホを>w<一般的にはゴーラクプルまで電車でそこから国境の街スノウリまでバスらしいんだが行程的には一日はかかる。ロコバスならダイレクトに250ルピーで行けるらしい、クオリティ最悪

カナダ人美女と談笑しながら夜イミグレ到着、「実はビザリミット一日越えちゃってさ~、でも罰金でクリアだし誕生日にボーダー越えなんだー^^」「だよねー罰金でいいって聞くし余裕っしょー、つかおめでとうさんb」なんつってたら俺だけイミグレ越えられずwww美女は気まずそうにそそくさとボーダー方面の闇の中へ・・
「なんでオーバーしたんだ?」
「えっ?いやバスが故障で渋滞もあって」と、とっさに嘘
「ふーん・・・」明らかに疑いの眼差し
「いや実はバラナシでトラブルあって友達助ける為延泊して・・」言い訳
「理由がなんであれ貴方ビザオーバーしてるから出国できないよ」
「いやそこをなんとか神様仏様><」
「明日朝一のゴーラクプル行きバスで戻りSPオフィスいってスタンプかビル持ってこなければ貴方はネパール行く事は出来ねっす」
「んじゃ今夜はどうすりゃいいのさ俺は?ビザリミット越えてて宿にチェックインも出来ないんだけど・・ロコバスで糞疲れててベッドで寝たいんだけど・・」
「外で野宿でもしなさい私は知らないよそんなこと!」
んなアホな・・マジか・・誰だよ賄賂でOKって噂の元凶!!こんなとこで野宿とかまじで無理・・てかなんて最悪な誕生日なんだ・・

翌朝指定された街に数時間かけていったのにだれも英語通じねえうえにどこにもSPオフィスないとか言われるし・・イミグレ職員があるっていってんだからあんにきまってんだろ糞が!!もう前日からのせいで完璧ストレスマックスで意味も無くブチ切れいらつく、英語がまともに通じないのも焦るし数時間かけて移動繰り返してんすよこっちはさぁ・・12歳位の小僧が少し英語話せて探し回ってくれたおかげでそこから30分移動の場所にある事判明でなんとか2日延長ビザゲット。部族会議みたいな所連れて行かれ軍関係者みたいな人にサインもらって許可でてたけどあれは一体@@みんな機関銃とか小銃もってて少し怖かった・・インド最後までよくやってくれるわほんと

[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

