02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ヤッツケですが何か・w・? 

安宿のいい所は価格が何よりだけど立地的に観光し易い場所にあって食事処に困らないのがいいですね。そのかわり壁は薄くたまに売春宿になってたり地元の人の住まいになってたりもあり別部屋の声が丸聞こえという嫌な面も・・・向かいのインド人がさっきから糞うるさい!!ど~もブヒですノノ

もう特に記述する事もないんですが(笑)写真はね、載せなきゃねっ!!

IMG_1781.jpgこの町一番の象徴「ペトロナスツインタワー!!」どーですか!?・・・内部は巨大なオフィスビル兼ショッピングモール。5分で飽きましたねココ^-^

IMG_1764.jpg隣にはKLCC公園結構広くて地元の人の憩いの場になってる。

IMG_1768.jpg幼稚園の遠足かしらね。


先日マレーシアで最も古いカフェ行きましたけどこちらも有名所らしく調査してきました。「オールドチャイナカフェ」

IMG_1804.jpgコーヒーって欧州の文化だと勝手に思い込んでたけど植民地支配されていた地域には結構根付いてるんですね。アジアは「茶」のイメージだったけど中国以外はどこでもありますね。

IMG_1800.jpg一応売りは戦前の中国の雰囲気味わえる喫茶だとか。まぁ悪くはないですね。

IMG_1791.jpg先日飲みすぎて吐き気催したので同じ轍は踏まない様にMポットで注文。マレーのコーヒーは濃いのかな。

IMG_1786.jpgカフェ付近で突然現れた白バイ部隊。

IMG_1805.jpg夜のチャイナタウン。

IMG_1809.jpgエリアがさ、チャイナタウンだから仕方ないけどマレー料理ないんですよねwやっと見つけたマレー料理のサティー。一本0.7リンギット。チキンよりビーフのが旨いすねb

しっかしうるさいのう・・酒盛りでもしてんのだろうか・・明日はマラッカ!いい町だといいな~♪

[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

