10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

自信喪失&自己嫌悪 



実は先日の負けが悔しくて再びマカオに乗り込んできました!初日20万勝ちでの大フィーバーだったんだけど二日目コテンパにやられ><日本のパチンコとかはやっぱり遊びに感じる。一撃で10万とかでるから換金所なんかウン百万換えてる奴とかいて凄まじいhキャッシュはリミットあるし所持金乏しく野宿するのは簡便というわけで朝一香港に逃げてきたけどまじ凹むわ・・再び行くのも考えたけどもういい加減次の都市むかいます!

何人もここで出会ったけどみんな自分の城をもってる、城というかキチンとそれぞれみんな自分のスタイルがあって金銭感覚や価値観、何を求めてるのか等自分がしっかりあるということ。旅人としてのスキルで言語や知識に土地勘や他者との付き合い方に長けてる人が多くて、例えそれが不得意でもガムシャラにガッツと気合で乗り切ってる人もいる。そんな人達をみてたら自分にこの先やっていけるのか?という不安が大きくなって自信を無くしてきてました。このままこの街に埋もれてカジノで大枚はたいてってのが自分のしたい事じゃなかったはず、過ごしやすくてこの環境に甘えてたけど今夜いつもの屋台で飲みながら色々考えたけど勇気もって出る事に決めました!まずは中国の広州~南寧に移動、南寧からベトナムの国境に向かってみます。宿代先払いしちゃってるから新たな出発は二日ですねぇ。

よく買っただけで読んだ気になって手をつけない本があるって話しあるけど、なんだか旅でただけでその気になってた・・自分の甘さを知って悔しいし恥ずかしいし落ち込んだ、自分は自分!と思ってたけどやっぱ間違ってた事もあったりね、出会った人達はいつもどおりだと思うけど端から見たらやっぱ個があって自信持ってるよ、それにいい意味で感化されなきゃね。29にもなってなんだかね~個があやふやな自分が嫌だわ。色んな国渡航していけばそんな自己嫌悪も吹っ飛んで新しい自分になれるかなぁ。自分って結構ナイーブで精神的に弱いのかも、強くなりたい。不安は大きいけどがんばってみます!
スポンサーサイト

[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。