08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

まずはレーシックなんぞ受けてみました2 


前回の記事でも書いたレーシック手術ですが果たして術後ちゃんと帰れるのか?という不安もあり急遽新宿のホテルを予約。

当日はホテルにチェックイン後クリニックへGO!受付と術前の最後の診察を受けると同じビル内にある別の場所へ通され麻酔点眼や最後の説明を受けていざ手術室へ・・この時点で結構ドキドキもんでしたが以前に大きな手術を幾度と無くうけてる自分からしたら余裕ですね。

上下瞼を開く器具を突っ込まれ表面角膜を抉り取りいざメインのレーザーを照射!かなり焦げ臭い何かが焼ける匂いw時間にすると両目で5分程で終了。終わった直後から別世界でビックリでしたね。

その日はホテルでおとなしくしましたがやはり翌日からそれなりの痛みもあり数日は不便この上ない状態tt術後4日目までは保護用のコンタクトを装用するのですがこれをはずした後がまた痛いのなんのってh例えるなら術後は煙草がめっさしみる時の痛みでコンタクト外した後は48時間コンタクトつけっぱのようなゴロゴロ感がひどいです。(切符の値段が見えない程でした)個人差はあるでしょうがね

今はもう落ち着いてきてPCもテレビも読書も出来ます(今現在術後一週間経過)
レーシックの人はそこまで不便な思いもしないでしょうし目が悪い人にはお勧めだと思います。
もっと早く受けるべきだったと多少後悔・・たまに癖でメガネ探す自分がいる今日この頃です。


[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

