07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ブヒ中年太り計画 

半分やっつけ仕事で更新していますブヒです。

帰国後やるべき事が多くありそのうちの一つが「飲み会」なんじゃそら(笑)って感じですがこれが結構向こうでしたかった事なんですね~。来る日も来る日も飲み会しちゃ漫画喫茶や友人宅に泊まるというw自分が数ヶ月でてたのでそれにかこつけて開かれてたんだけど普段あまり会えない友人知人や昔恋焦がれた人にも逢えたりで結構日々楽しめました^^

IMG_1446.jpg吉祥寺牛鉄。ここまじでうまいっす>w<〇角とかより安いし旨い

IMG_1537.jpg顔出しなっちゃうんでライブの風景は載せれませんが大久保のライブハウスのバースペースにて。

IMG_1555.jpgオンラインゲームリネージュのオフ会にも参加。渋谷でフォアグラにワインを堪能。

IMG_1610.jpg元職場のOB連中での新宿飲み会

IMG_1636.jpg友人嫁紹介での地元飲み会。お茶漬け串かつ専門店にて。

話は変わって

完全に夜型の生活になりバイクがある為自堕落な生活に陥り体重は帰国後よりも少し増え体力も間違いなく落ちているh早く出国する予定だったんですが諸々の飲み会用事を済ませカード再発行やら様々な書類処理に追われてましたがこれだけ出国が遅れたのには理由がありまして・・その理由の一つがこれでして、一部の人にはネタバレしますがこうゆう事してました。

IMG_1632.jpgコレ何かというと街中で夜写真撮影すると車のテールランプが伸びて写るの分かりますか?アレをわざとカメラのシャッター速度を遅くしてペンライトの光の残像で文字や絵を描くという手法ですね。詳しくはこれみれば分かると思います。友人結婚の報告を帰国後受け余興としてサプライズしたかったのですが結果として作れませんでしたttまず自分が国内にいない事、時間があまりにも足りない事、理由はいくつかありますが正直悔じ~T-T


この動画のクオリティはかなり高いと思われます。自分にとって彼が一番青春時代を共に過ごした人でありなにかしたかった。この年齢になって普段会わない昔のクラスメートや嫁のラインの人と知り合い様々な場所で撮影をしたり二人の話をし喜んでくれることを想像する。なんだかハッピーで素敵な事じゃないですか・・(自己満足なのかなぁ・・・)


[edit]

お詫びしませう 


旅立ってから気づいたんだけどね中国ってグーグル撤退したしネット規制かかってたんですねw旅始めるにあたってブログ始めたのにいきなし更新不可とかちょっと笑えました。自分頭確実に悪い方なので自信なんて無かったんですが更新楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったみたいで遅くなって申し訳なかったです^^出来ればリアルタイムでその時感じた興奮を綴りたかったんですが中国編に関してだけ少し記憶を遡って執筆して行きたいと思います。

ちなみに只今中国国内なのですが香港の九龍(クーロン)という所にいます。別記事にも書きますが体調不良が続いてて寝不足と本日は上海からの移動日だった為少しいいホテルで二日程鋭気を養おうかと・・重い荷物背負ってゲストハウスを探して泊まる気がしなかったんですtt香港は中国の領土?ではあるけれど渡航等するにあたっては海外扱いになってて言論統制なども国内に比べて甘めになってるみたいです、その為自分もブログやフェイスブックのログインが出来たわけですが。ただ物価に関しては勘弁してほしいですな、高すぎる・・

[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

