07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ブログってなんだろね 


プロフみりゃ大概の事書いてあるんけどね
一応箇条書きで紹介という事で・・

過去行った国としては
USA(LA、ハワイ、サイパン、グアム)
中国(香港)
タイ(バンコク)
エジプト(カイロ)
カンボジア(シェムリアップ)

好きな事全般としては

マリンブルーの海と照りつける太陽
バイクに乗ってる時の疾走感
空腹時のペヤング
ブログ渡り歩き
イルミネーションや夕日などの美しい光景
綺麗な風景を見てたそがれること
現地の人との触れ合い
女の子

嫌いな事全般は

なんといってもキノコ!
ゴキブリに蜘蛛といった足一杯系昆虫(きもすぎ)
必要以上の干渉や束縛(自由人ですの
シャワーの無い環境(Dだからね)
他人の子供(うるさい)
コミュ障な大人

嫌いなことに関しては旅向いてないやんといわれればそれまでの事柄も

29歳 180cm 体重は秘密 目に関しては只今レーシック治療中の為今後1.5まで回復予定、胸毛ボーンで右足はバイク事故の関係でロボコップ状態で稼動域が健常者の三分の二程度となっておりますh 語学LVとしては日常会話は無理やな・・旅する上ではギリ位かなあ 

自己分析として

我慢しらず 集中力なく 落ち着きなく 継続力なく とダメダメな豚ですね
南米とかいったらそれこそ撃たれちゃうんじゃね?とか密かに思ってます。

俺は今ここにいるよーという身内に対しての生きてるアピールといつかの将来俺こんな事してたんだぜ!という自分に向けての日記にいいかなということでブロガデビュー








[edit]

FC2カウンター

天気予報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2プロフ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

